お客様のお声を大切にしています

ミールタイムは 「栄養士によるサポート」と「定期的にお届けする健康食」で
お客様の健康と血液検査の数値改善を目指しています。
お電話口は全て栄養士であり、お客様からの栄養相談、
体調や日々の食生活も伺っております。

実際のお電話では…
「病院からの指示や食事制限はありますか?」
「普段のお食事はどのようなものを取られていますか?」
「ミールタイムのお弁当は朝昼夕食のどこで召し上がられますか?」
「血液検査の結果はいかがですか?」
お電話では、お客様一人ひとりにあったお食事が提供できるよう、
お客様のお話に耳を傾けて「何を」「どのくらい」「どんなときに」など伺い、
生活や身体状況に合わせたお弁当を提供しています。

実際にお客様から…
「お弁当を食べてから数値が良くなった!」
「食事管理の負担が減った!」
実際に利用してくださるお客様の検査数値、
食事のストレスなどを改善できたときは、大変嬉しく思います。

ミールタイムでは「1人でも多くのお客様を健康に。」 をモットーに日々精進してまいります。
お困りのことや不安なこと些細なことでもいつでもご相談お待ちしております。

——————————————————————————————

ファンデリーでは、一緒にお客様の在宅食をサポートしてくれる
栄養士仲間を募集しています。【第二新卒歓迎♪】
中途採用エントリー受付中。 こちらからエントリー下さい。

下記ブログもご覧くださいませ。
大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
神奈川で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
AKABANE TECH BLOG
——————————————————————————————