医療機関訪問

私は先日大田区にある医療機関様へ訪問して参りました。
今回訪問させていただいた医療機関様では
栄養士様がいらっしゃらないため栄養指導ができていないため
カタログを患者様にお渡しできていないとご相談いただき、
カタログの内容がリニューアルされ
栄養指導媒体としてご使用いただけるページが増えていることや、
パワーアップ食がカテゴリーとして増えたこと、
おせちの販売が始まったことなどをご紹介させていただきました。

また栄養指導ができない時でも、医療機関様での支持に従って
ミールタイム栄栄養士が患者様のご相談にのることができるため
カタログを患者様にお渡しいただきたいことをお伝えしたところ
「栄養指導ができていなかったので活用方法が知れてよかったです」
と嬉しいお言葉をいただくことができました。

今回は医療機関様に訪問してるからこそ、
様々なご活用方法があることをお伝えすることができたので
訪問を通して、大変貴重なお時間を過ごすことができました。

今回のカタログにも掲載がある「私のおせち」は
毎年医療機関様からもご好評をいただいております。
今年は栄養士の先生方からいただいた
おすすめコメントを掲載しておりますので是非ご覧くださいませ。

引き続き医療機関様から信頼して
患者様をご紹介していただけるよう努めて参ります。

今回お時間を作ってくださった大田区の医療機関様
本当にありがとうございました。