ファンデリーだから成長できたこと

暖かい日が増え、桜もすっかり満開ですね。
コロナ禍もあけ今年は皆様お花見を予定されている方も
多いのではないでしょうか。

私は、入社して今年で4年目になります。
現在、マーケティング事業部に所属をしており、
食品メーカー様や製薬メーカー様などのマーケティング施策の立案や
提案を行っております。
入社当初に比べると当時は出来なかったことや、
作業時間がかかっていたことも効率よく進められることが増えました。
その中で、まだまだ改善できる事や、要領よく進められるものもあると
感じております。
メーカー様の商品によって課題や悩みが異なる為、
弊社でお力になれる最適なご提案ができるよう、
日々悩むことも多いです。

ファンデリーでは管理栄養士、栄養士の資格を持つメンバーが
そろっているため、経験豊富な先輩方にアドバイスをもらったり
ミールタイムのお客様の声を共有してもらう中で、
提案のヒントにつながることが多く大変助けられております。
ファンデリーでは今までに実施したことがない企画や、新しい取り組みも
まずは挑戦してみようと後押ししてくれる社風があります。
会社全体が前向きに取り組んでおりますので、
私自身もセミナーや外部の管理栄養士様をお招きした
勉強会やイベントの実施等、貴重な経験もさせていただき、
日々成長することができていると感じております。

先日、嬉しいエピソードがありましたのでご紹介させてください。
ミールタイムをご利用いただいているお客様が
私の似顔絵を描いて下さり、とても励まされるお手紙を頂戴しました。
同じ部署の先輩がブログに私を取りあげて下さり、
記事を読んでくださったのがきっかけだそうです。
自宅で、大切に飾っております!

今後もより一層、業務励みながら、
皆様の健康づくりに貢献したいと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。