筑波山登山
2026年6月25日(木) 18:00
最近は少しずつ業務にも慣れ、毎日さまざまな経験をしながら
充実した日々を過ごしています。
先日、新卒のみなさんとBSのお姉さんたちと一緒に筑波山へ登山に行きました!
天気も快晴で、とても気持ちの良い一日を過ごすことができました。
普段は社内で関わることが多いですが、自然の中で一緒に身体を動かしながら
コミュニケーションを取ることで、いつもとは違った一面を見ることができ、
とても楽しい時間になりました。
大きな岩が多く歩くのが難しかったですが、「気をつけて!」と声をかけあったり、
「あと少し!」とお互いを励まし合いながら進み、無事に山頂へ到着しました。
達成感とともに見る景色はとても綺麗で、疲れが吹き飛びました!
山頂に到達した後は展望台で筑波山名物のつくばうどんを食べました。
登山でしっかり体を動かしたこともあり、みんなで食べるお昼ご飯は
いつも以上に美味しく感じられました。
今回の登山を通して、チームワークの大切さや、仲間と支え合うことの大事さを
改めて実感しました。これからもコミュニケーションを大切にしながら、
日々の業務にも取り組んで参ります。

——————————————————————————————
ファンデリーでは、一緒にお客様の在宅食をサポートしてくれる
栄養士仲間を募集しています。エントリーはこちら【第二新卒歓迎♪】
<2027新卒 栄養士・管理栄養士職>
エントリースタート!2026年7月会社説明会参加必須
募集要項 詳細は☟
https://www.fundely.co.jp/recruitment
下記ブログもご覧くださいませ。
大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
神奈川で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
AKABANE TECH BLOG
——————————————————————————————