社内ランチ紹介

こんにちは!
新入社員研修の3か月が過ぎようとしており、
時間の流れの早さに驚いています。
また、最近暑くなってきて、夏が近づいてきていますね。
まだ6月ですが、熱中症に気を付けてこまめに水分補給していきましょう!

今回のブログでは社内ランチについて紹介します。

社内では週に1~2回、新入社員と先輩社員でランチ交流を行っています。
違う部署の先輩方とざっくばらんにお話ししながら、
楽しいランチタイムを過ごしています^^

先輩方の新入社員だった頃のエピソードや、
プライベートのお話、趣味の話や子育てあるあるなど…
普段聞くことができないお話をさせていただいています!
先輩方の意外な一面を知るきっかけになり、
仕事の楽しみの一つになっています。

また、色んな先輩方へ相談でき、多くの考えに触れることができるため、
社会人として多くのことを吸収できる機会にもなっています。
まだまだ成長していけるよう、精進してまいりますのでよろしくお願いいたします!

——————————————————————————————

ファンデリーでは、一緒にお客様の在宅食をサポートしてくれる
栄養士仲間を募集しています。エントリーはこちら【第二新卒歓迎♪】

2027新卒 栄養士・管理栄養士職
エントリースタート!2026年7月会社説明会参加必須
募集要項 詳細は☟
https://www.fundely.co.jp/recruitment

下記ブログもご覧くださいませ。
大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
神奈川で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
AKABANE TECH BLOG
——————————————————————————————