お電話対応の想い

先日バラを見にいきました。
カラフルなバラが辺り一面に広がっており、
とても楽しむことが出来ました。
お花を見ると心が豊かになりますね。

さて、私は入社以来MFD事業部の営業グループに所属しており、
日々多くのお客様のお電話を承っております。

ミールタイムをご利用されている方は
数値改善のためや調理負担軽減のためなど
きっかけは様々ですが多くの方にお食事のサポートを通して
「ありがとう」という言葉をいただくことはとても嬉しい瞬間です。

ミールタイムの強みはいつでも何度でも栄養士と食事相談ができることです。
ご自宅にいらっしゃる時に食事の疑問点があっても
お電話をいただければすぐにご相談を承ることができます。
「食事で困ったらミールタイムに相談しよう」
そんな身近な存在になれればと思っています。

お客様とお話をしていると趣味をこれからも続けたい
旅行に安心していきたいなど
日常のお話も伺うことがあります。
好きなことをするためには健康でいることが一番です。
少しでも数値や体調が改善するよう
栄養士としてサポートして参ります。
小さなことでもお困りなことがあればミールタイムまでご連絡ください。

——————————————————————————————
ファンデリーでは、一緒にお客様の在宅食をサポートしてくれる
栄養士仲間を募集しています。
中途採用エントリーはこちらから。
2026新卒【秋採用】 会社説明会も受付中 です。
【締切 2025年8月3日 定員になり次第終了 】

下記ブログもご覧くださいませ。
大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
神奈川で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
AKABANE TECH BLOG
——————————————————————————————