お客様からの嬉しいお声

この会社に入社して、もうすぐ一年が経ちます。
まだまだ未熟で、毎日試行錯誤の連続ですが、その中でもお客様から嬉しいお言葉をいただくことが多く、仕事のやりがいにつながっています。

特に栄養相談の際にいただく「ありがとう」「知らなかったので助かった」というお言葉は、大学での4年間の学びが活かされていると実感でき、励みになります。
最近では、「とても丁寧でした」「またあなたと話したい」とお声をかけていただく機会も増え、お客様に良い対応ができたのだと感じ、とても嬉しく思っています。

まだまだ至らない点も多く、説明や想いがうまく伝わらないこともありますが、お客様に「電話してよかった」と思っていただけるような時間を提供できるよう、これからも精進してまいります。

ミールタイムのオペレーターは、全員が栄養士です。
糖尿病や腎臓病、透析などでお食事に関するお悩みがございましたら、ご自身はもちろん、ご家族やご友人のことでも、ぜひお気軽にご相談ください!

——————————————————————————————

ファンデリーでは、一緒にお客様の在宅食をサポートしてくれる
栄養士仲間を募集しています。
中途採用エントリーはこちらから。
2026新卒採用 会社説明会も受付中 です。
【締切 2025年3月7日 定員になり次第終了 先着受付順】

下記ブログもご覧くださいませ。
大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
神奈川で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
AKABANE TECH BLOG
——————————————————————————————