ひまわり薬局様訪問

先日、品川区にあるひまわり薬局様へ訪問し、
薬剤師の永山様とお話しさせていただきました。

ひまわり薬局様は、以前ミールタイムカタログ送付の
ご提案を行った薬局様です。

実際に永山様もミールタイムを使用した経験があるとのことで、
カタログの許可をいただけましたこと、とても嬉しく思います。


過去に手術を控えていた際にミールタイムを使用し、
数値が良くなり、手術がなくなったと教えていただきました。

努力の成果が少しでも数値に現れるととても嬉しいですよね。
「実際に結果が出るから良いよね」とお褒めの言葉もいただきました。

ぜひ、数値が高くお悩みの患者様にお手に取っていただき、
少しでも数値改善のお力になれたら大変嬉しいです。

ミールタイムでは、「栄養士おまかせ定期便」という
栄養士のサポートが付いているコースがあります。

担当の栄養士が付き、お体に合ったお食事を
定期的にお送りすることができる為、
食事管理がしやすくなります!

今後も、管理栄養士として多くの患者様の
数値改善ができるよう尽力して参ります。

今回、訪問しご対応いただきましたひまわり薬局の永山様、
貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。

————————————————————————
下記ブログもよろしくお願い申し上げます。
大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
神奈川で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
AKABANE TECH BLOG
————————————————————————