後輩の成長

私が所属しているマーケティング事業部は、現在5名で構成されていて
私の下には入社3年目の後輩がいます。
マーケティング事業部では、食品メーカー様に対し、
マーケティング施策の立案や提案を
行っており、契約をいただくためには一筋縄ではいかないことが多くあります。
そのような中でも、私の後輩は数千万を超える大型の契約を獲得したり、
今までアプローチできていなかった企業様から契約をいただき、
会社にも大きく貢献しています。
私が産休育休に入る前までは、まだ先輩の同行や研修を受けていた彼女が、
戻ってきたらとても頼りになる存在になっていて、
仲間としてとても嬉しく思っています。
企業様のために、新しいことを提案できないかと
前向きに悩んでいる姿に私も刺激をもらっており、
事業部全体を前に動かす存在になってきていると感じます。

今後も仕事を通じてより輝けるように、
私もサポートしていきたいと思っています。
前向きな仲間を増やし、企業様や健康を気にする方に貢献できるよう
努めて参ります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

————————————————————————
下記ブログもよろしくお願い申し上げます。
赤羽ではたらく栄養士たちの日記
大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
AKABANE TECH BLOG
————————————————————————