イムス葛飾ハートセンター様訪問

先日、葛飾区にあるイムス葛飾ハートセンター様を
訪問させていただき、
管理栄養士の矢ヶ崎様にお話を伺いました。

イムス葛飾ハートセンター様は、
月に90件程栄養指導をされていて、
その中でミールタイムカタログをご活用いただいております。
特に、カロリーマップのページをご活用いただいていると伺い、
お役に立てていることに大変嬉しく思いました。

ミールタイムカタログのカロリーマップの記事は、
医療機関様にも大変ご好評いただいております。

宅配食を頼まれない方でも、お買い物の際など
ご参考にしていただけると思いますので、
ぜひ患者様にご活用ください。
こちらが秋号で掲載しているカロリーマップです。

最後に、お忙しい中
貴重なお時間をいただきました矢ヶ崎様、
誠にありがとうございました。

————————————————————————
下記ブログもよろしくお願い申し上げます。
神奈川で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
AKABANE TECH BLOG
————————————————————————