成長を感じること

湿度が高く、夜中も寝苦しい日が続いていますね。
寝ている間に汗をかいて水分が失われてしまうことがあるので
寝る前に1杯水を飲んだり、起きたらすぐに水分補給をするなどして
脱水症を予防しましょう。

私がファンデリーに入社をしたのが2013年で、10年が経ちました。
10年の間に、企業様へ新規でご訪問した際にも、ファンデリーのことや
「管理栄養士推奨」の取り組みをご存知いただいている方も増え、
嬉しく感じております。
特にこの数年で、マーケティング事業部は、企業様との取り組みの事例も増え、
ノウハウも蓄積されてきていると感じております。
事業部としての成長と共に、自分自身も
10年前ではつまずいていたことも、乗り越えられるようになったと感じます。
今までの経験から、業務にあたって適切に判断できるようになり、
気持ちの面でも安定して、常に前向きに取り組めるようになりました。
まだまだ自分の成長を止めないよう、
常に挑戦する気持ちを持って、進んでいきたいと思います。
また、新しく入社するメンバーに、私の経験が少しでも役に立つよう伝えて、
会社全体の成長につながるように努めて参ります。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

————————————————————————
下記ブログもよろしくお願い申し上げます。
大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
神奈川で働く栄養士の医療機関紹介ブログ
AKABANE TECH BLOG
————————————————————————