新入社員歓迎会BBQ開催!

新年度を迎え、ファンデリーにも新しいメンバーが入社いたしました。

ファンデリーでは毎年4月に新入社員歓迎BBQを開催しており、
今年も昨年に引き続き彩湖・道満グリーンパークBBQガーデンにて
歓迎会を開催いたしました。
今年は直前まで、天候の崩れが心配されていましたが、
当日はよく晴れて桜も見ごろの中、BBQを行うことができました。

仕事中にはなかなか交流がとれない他部署の社員や
普段オンラインでの交流が多い支社社員、
ご家族やお子さんも参加してくださり、
とても賑やかな会になりました。

お肉だけでなく、フランクフルトや焼きそば、ホタテ、
デザートで焼きリンゴや焼きバナナも作り、
炭火でマシュマロも焼いて食事を楽しみました。

また、ビンゴゲームも行い、絶好のBBQ日和の中
とても盛り上がりました。

ご協力いただきました、彩湖・道満グリーンパークの皆さま、
この場を借りて、心から御礼申し上げます。

これからも、社員一同団結して進んでまいります!