カタログのご活用方法

 先日、中野区の医療機関様に訪問いたしました。

 診療所様、クリニック様を訪問した際に、待合室のラックや
受付の机にミールタイムのカタログを設置いただいておりました。
医療機関様から
「待合室の読み物として置いています」
「患者様が待ち時間の時に読んでますよ」
とお声をいただきました。

 カタログの内容に関して、読み物として活用できるように、
宅配食の内容以外にもページを充実させております。

 お電話で始めてミールタイムをご注文いただくお客様から、
「ラックに置いてあったのを取り、読んで注文しようと思った」
と仰る方も多くいらっしゃいます。
 さらに、ミールタイムを継続してご注文いただくお客様は
「普段の食品選びの参考にしている」
「レシピが分かりやすい」
と嬉しいお言葉をいただいております。

 今後も医療機関様の訪問でミールタイムの特徴をお伝えし、ご利用状況や
いただいたご意見から、医療機関様・お客様にご満足いただけるよう
努めてまいります。