栄養士のスキルを磨く

弊社では、昨年より
ミールタイム」のお客様から
注文受付や栄養相談を承る、
管理栄養士の中途採用を強化しております。

着々と中途社員メンバーが増えており、
研修を終えた中途社員は、
お客様の数値改善を実現させるため
栄養相談に励んでおります。

また、4月に加わった新入社員も、研修期間を終えて
少しずつですがお客様とお話しをしている者もおります。

私は、人事総務部として
入社時の研修に携わっております。
研修中から少しずつ力を付け、
終了後しばらくして
電話でお客様と笑顔で会話している姿を見ると
とても嬉しく、そして頼もしく感じられます。

今月からは中途社員の入社時の研修を見直し、
お客様の満足度を高め
より良いサービスが提供できるよう、
これまで以上に栄養士のスキルを磨けるプログラムへ
ブラッシュアップいたしました。

お客様へのサービス還元に努めるのはもちろん、
医療機関で患者様の栄養指導されている
栄養士様・管理栄養士様たちにとっても、
安心して患者様に「ミールタイム」をご紹介いただき
弊社の栄養士に患者様(お客様)の
食生活をお任せいただけるよう、
栄養士のスキル向上に尽力してまいります。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。